FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

ただのタダのおはなし ( *´艸`)

現在のポジション 

米ドル 豪ドル トルコリラ

全て対円ロング

全て大赤字中

特にトルコリラ!!!!!

もはや底なし沼化!!!!!

そのうちタダになるんじゃないかと

思うね ( ゚Д゚)

 

どれもこれも手の付けようがなく

放置プレイ中 ( ̄ー ̄)

 

タダと言えば

昨日郵便受けに入っていた

宅配ピザのチラシがなんかすごいの ( ゚Д゚)

ピザ1枚買うと2枚タダでくれるらしい ( ゚Д゚)

どゆこと???

ま 買うけどさ ( ̄▽ ̄)

ま 買うけどね ( ̄▽ ̄)

 

 

おススメの海外FX

かんたん 口座開設はこちら ( `ー´)ノ

   ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話