FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

相場の格言 その5

 

 

 

相場の格言には

なるほどなあ~と

しみじみ納得してしまうものが

多いのですが たまに

なるほどねっ!と

にんまりしてしまうものがあります(´▽`)

 

今日は相場の格言その5 !(^^)!

「凧の糸と相場の金は出しきるな」( ..)φメモメモ

 

凧あげしたことありますか?

上手に安定してあげるのはなかなか

難しいですよ( ̄ー ̄)

糸を出し切ってしまうと

上空で突風が吹いて凧が吹き飛ばされても対処出来ず

そのうち糸は切れてしまう・・・なんてことも( ̄ー ̄)

なので 糸は出し切らず余らしておくんですね!(^^)!

 

投資資金も出し切ってしまうと

相場が思惑と違う動きになったり急変したり

といったときに対処しきれず

不本意ロスカットになったり

逆に 絶好のチャンスだっ!というときに

使える資金がなくてほぞを噛んだり

・・・ピンチにもチャンスにもよろしくないよ!

という格言ですよ ( ..)φメモメモ

 

何事にも

余裕は必要です ( ̄▽ ̄)

 

時間や心の余裕をお望みのあなたには

こちらがおススメ( ̄▽ ̄)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain