FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

資金管理という観点  その1

今朝 犬の散歩中に考えました ( ̄▽ ̄)

FXについて!

そもそも今のFX口座の状況は何が原因なのか?

そもそも今現在のマイFXは失敗なのか?

主にトレードしている3つの口座ごとに いざ検証!!

 

唯一の海外業者で今真っ白け~のXM ( ̄ー ̄)

強制ロスカットに至った原因は

ズバリ持ちすぎ!!

PC離れたけど寝る前にもうひとエントリーして

スワップとあわよくば為替差損もゲットだぜ!!

とばかりにトレードしたことがないスマホ

ロット数もわからないままポジったら

ぎりぎり持てる枚数だったようで・・・

それまで500%以上にキープしていた

証拠金維持率が一気に100%代に!!

レバレッジ888倍だから (ー_ー)!!

そして

朝起きたら真っ白になっていたとゆー ね

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

前言撤回!!

敗因は「持ちすぎ」ではあるけど

持ちすぎた原因は

初めてのスマホトレードでロット数も

わからないままエントリーした頭おかしいワタシ (ー_ー)!!

 

結果 6万円を失ったわけですが

その後

スマホでのトレードを学び

持ちすぎの怖さを学び

早い段階でこの経験ができて

良かったのかもと思います ( `ー´)ノ

そういう意味では失敗であり失敗でなし

という感じでしょうか ( `ー´)ノ

 

あと2つの口座については

また明日 ( `ー´)ノ

 

 

とりあえず

こちらで3千円頂いちゃって ( `ー´)ノ

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話