FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

勝つ将来儲ける未来のために ( `ー´)ノ その5

wwwpointtown.com

XMで金曜にロングしたユーロが

月曜の今朝 大きく窓を開けて

含み損も大きくなり

さらに今のところまだ下がっており

小分けにして損切りを繰り返す週明けとなりました(泣)

 

何が悔しいって

損切りももちろんですが

それ以上に

稼げる場面が何度もあるのに

資金不足で見送らざるを得ないこの状況 (ーー゛)

 

猛省して

しかるべきでございます (ーー゛)

 

なにしろ

金曜はポジポジ病再発状態だったので

ほぼすべてのエントリーが

納得できるものではなかったので (ーー゛)

 

チャンスの時のために

余裕資金はプールしておくこと!!!!!

肝に銘じなきゃ!!!!!

 

かんたん海外口座開設で

即 3000円ゲット ( `ー´)ノ

  ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話