FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

勝つ将来儲ける未来のために ( `ー´)ノ その4

wwwpointtown.com

昨日は 一日を通して

スプレッドが狭く ボラティリティがある程度あったので

絶好のスキャル日和でございました ( ̄▽ ̄)

打って変わって ホンジツは今のところ 

スプレッドが大きく 動きがほぼありません ( ̄ー ̄)

なので お勉強でも! と

イロイロ ネットを見ていたら

スパンモデルとスーパーボリンジャーにぶち当たり

チャートに表示してみようかな~と さらに調べたところ

有用性は感じられるものの 

スキャルピングには向かないようだとわかり終了 ( ̄ー ̄)

 

実は今日は

長女の学校の三者面談後塾でも三者面談の予定でしたが

長女の体調不良により延期相成りましたので

46,000円程の残高を60,000円にしてやろうと

目論見中なのでございますよ ( *´艸`)

そのためには 早く相場に動きが出てほしいものです( ̄ー ̄)

こんなとき シビレを切らして

無計画なエントリーをしないことが とーっても大切 ( ..)φメモメモ 

 

★ トレーダーの最も偉大な仕事は 待つこと ★ 

  

かんたん海外口座開設で

即 3000円ゲット ( `ー´)ノ

  ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話