FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

勝つ将来儲ける未来のために ( `ー´)ノ

wwwpointtown.com

昨日は

長女の部活の大会の応援で

車で さいたまから松本市まで

日帰りで  行ってまいりました ( `ー´)ノ

 

祝日ですが月曜でしたので

トレードはできるわけで

スマホで少しポチってみましたが

やはり 大きなエントリーは難しいな~と ( ̄ー ̄)

あきらめました (ーー゛)

正直今は

勝つため儲けるためのトレードではなく

勝つ将来儲ける未来のためのトレードを

心がけているところです ( `ー´)ノ

その将来も未来もそんなに遠くないはず ( `ー´)ノ

と信じて 今日もガンバル 

ナマケモノで主婦あった ・・・つづく

 

かんたん海外口座開設で3000円もらえるよん ( `ー´)ノ

 

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話