FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

幸せに生きるための思考法とトレードの試行法の至高の指向の私考

www.pointtown.com

 

 次女がたまに学校でのグチをこぼします

いわく

男子がうるさいっ(ーー゛)

 

ハハいわく

相手は変わらないから

自分の考え方を変えた方が幸せに生きられるよと( `ー´)ノ

人生すべからく

自分の裁量の及ばないことを怒ったり嘆いたりしても

しょうがない

時間の無駄遣いでしかないよと( `ー´)ノ

天候や自然災害はその典型で

雨が降るから畑仕事できないじゃん(ーー゛)

って

一日雨を眺めながら天に恨み言を言って過ごすのは

いかがなものかな~と( `ー´)ノ

晴耕雨読の精神で

晴れたら畑を耕せばよし

雨の日は読みたい本を読めばよしと( `ー´)ノ

歳を重ねないとなかなかたどり着けない境地かもですが( ̄ー ̄)

 

トレードでも

自分が管理できることと

自分に管理できないことを

明確にしたおいた方がよさそうです( ̄▽ ̄)

そして

自分で管理できることだけに

全力集中するのがよろしいかと( `ー´)ノ

 

★管理できること★

資金

時間

ロット数

通貨ペア

マインド

エントリー

エグジット

★管理できないこと★

相場ファンダメンタル

自分以外のトレーダーの心理・動向

スリッページ

スプレッド

 

こんな感じでしょうか ( ..)φメモメモ

 

かんたん海外口座開設で

3000円まで頂きましょう ( `ー´)ノ

 

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話