FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

損切れば損切り ( ̄▽ ̄)

www.pointtown.com

今日は17:00前の今までのところ

ボラが狭くスプレッドが大きいという

トレードに向かない状況が続いております ( ̄ー ̄)

そんな中で

ちょうど10回ほどトレードしたところですが損切りを4回敢行し

今日エントリーしたポジションはキープしておりません!

これは画期的なことで

かなり すがすがしい気分です ( ̄▽ ̄)

 

損益的に言うとたぶん若干マイナスですが 

それでも気分は明るいですよ ( ̄▽ ̄)

 

数十円から数百円の損切りを放置したモノが

今 万単位に膨れてることを考えると

やはり 悔やまれます ( ̄ー ̄)

やはり 損切り致します ( `ー´)ノ

今から先は ( `ー´)ノ

 

かんたん海外口座開設で3000円もらえるよん ( `ー´)ノ

 

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話