FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

損切れば損切り ( ̄ー ̄)

www.pointtown.com

 損切りしない言い訳

●いつか戻る

●含み損は損じゃない

●損するのは絶対イヤ

●ちょっとづつ積み重ねた今までの儲けがパーになる

 

損切りした方がよいかもと思うわけ

●永遠に戻らないかもしれない

●ポジションをキープし続けるのはしんどい

●含み損が増え続けるかもしれない

●新たにエントリーした方が効率が良いかも

 

まだ損切りについての考えや態度が決まらない ( ̄ー ̄)

勝ち組トレーダーは絶対損切りしてるという

ご意見が多いようなのでやはり損切り必須なのでせうか( ̄ー ̄)

 

ちなみに3口座あわせての含み損が 現在

10万円弱 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

かんたん海外口座開設で3000円もらえるよん ( `ー´)ノ

 

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話