FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

飛び乗り厳禁 ( `ー´)ノ

www.pointtown.com

昨日前半はシナリオをたてて

満足いくトレードがいくつかできました( ̄▽ ̄)

そして何より

昨日エントリーしたポジションを

今日に持ち越していないすがすがしさったら(*´▽`*)

 

ただ

夜になりいささか疲れと眠気でモーローとしたところへ

急上昇の場面に出くわし何度か飛び乗りエントリー

ほとんど爆死損切り

飛び乗りはかなりリスキー

のるかそるかのギャンブルに近い( ̄ー ̄)

 

「FX とびのり」でググる

FXで絶対やってはいけないこと

として

「飛び乗り」が真っ先に ( ̄ー ̄)

やはり

皆がやりがち&大損しがち

ということなのでしょうね ( ̄ー ̄)

肝に銘じて

状況をよくみたのちに

エントリーするかどうか判断しましょう ( `ー´)ノ

 

さて本日は

ご機嫌ナナメの嫁のご機嫌取るため

旦那氏が急に休みをとったので

トレードに集中し辛い状況発生中 ( ̄ー ̄)

 

ホンジツの課題は

損切りは少しできるようになったけど

どーも 損大利小な傾向にあるので

損小利大になるようにがんばる ( `ー´)ノ

 

 

かんたん海外口座開設で3000円もらえるよん ( `ー´)ノ

 

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話