FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

MACD & Osma ( ̄▽ ̄)

www.pointtown.com

昨日は

モメンタムについて調べていたら

いつの間にかMACDについて調べていて

最後 Osmaにたどり着きました ( ̄▽ ̄)

そして今 目の前のMT4には

MACDとOsma

そしてストキャストの3つのサブウィンドーが

表示されています ( ̄▽ ̄)

今日明日は最低ロットで

これらのインジでの

トレード実験してみようと思います ( ̄▽ ̄)

よさそうであればしばらく採用 ( `ー´)ノ

ってことで ( ̄▽ ̄)

インジの王様MACDと言うくらいですから

期待大でいきますよ ( *´艸`)

今日は今までのところ

よさげな局面がないので

欧州時間を待っておりますよ ( ̄▽ ̄)

ご報告をこうご期待 ( `ー´)ノ

 

 

MT4で取引できます ( `ー´)ノ

そのうえ

3000円まで頂きましょう ( `ー´)ノ

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話