FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

MACD & Osma ( ̄ー ̄)

www.pointtown.com

 

昨日は MACDとOsma

そしてストキャストの3つのサブウィンドーを

開いておりました が

すでに3つとも閉じられております ( ̄ー ̄)

 

今日は MTF-MAと格闘しております ( ̄ー ̄)

表示はできましたが これでいい??的な ( ̄ー ̄)

 

色々なインジケーターありますが

最後はやはり MA なのかな~という気がしてきました 

そして 何より 経験と感覚 ( `ー´)ノ

たくさんの失敗と成功

トライ&エラー

FXに限らず何事にも言えることです ( ..)φメモメモ

 

 

 

 MT4で取引できます ( `ー´)ノ

そのうえ

3000円まで頂きましょう ( `ー´)ノ

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話