FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

学ばねばねば ( `ー´)ノ

www.pointtown.com

昨日の乱高下と打って変わって

今のところ今日は凪の模様 ( ̄ー ̄)

 

明日は長女の高校の保護者会

その前にママ友ランチ

なので

貴重な週末のトレードができない可能性あり( ̄ー ̄)

明日の保護者会は修学旅行の説明もあるし

ママ友ランチも楽しいしで

よしとしましょう !(^^)!

 

ホンジツはトレードステーションのお勉強中 ( ̄▽ ̄)

マネックスの口座を開設しなきゃ!ですが

そういうことはトレードできない土日に

することのしているので

今日は座学をば ( `ー´)ノ

ピボットのお勉強中に

トレードステーションにたどり着いたので

またピボットにも戻って学ばねばねば ( `ー´)ノ

そゅことなので

落ちますっ ( `ー´)ノ

 

 

かんたん海外口座開設で3000円もらえるよん ( `ー´)ノ

 

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話