FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

損切れば損切り ( `ー´)ノ

www.pointtown.com

ここのところ

満足できる損切り

かなりできるようになってきました( ̄▽ ̄)

 

ただ

日に日に少しづつ

資金が目減りしていっております( ̄ー ̄)

これがいわゆる 例の ウワサの

損切り貧乏 ってヤツですね( ̄ー ̄)

損切りする前は

日に日に少しづつ

資金が増えていたのに・・・と

考えていたらふと気が付きました!!

目に見える資金は増えていたけど

そして 毎朝 

起きるとまずは含み損の確認

ドキドキしながら ( ̄ー ̄)

精神衛生上も資金管理的にも最悪です( ̄ー ̄)

 

だから やはり

損切りするのが正解 ( `ー´)ノ

 

 

かんたん海外口座開設で3000円もらえるよん ( `ー´)ノ

 

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話