FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

初 ( *´艸`)

昨日 XM再開しました ( `ー´)ノ

対円の

米ドル ユーロ ポンド 豪ドルを

見ていたのですが

あまりに動きがなく小さいボラのレンジ相場

・・・何度か挑んでみましたが

豪ドルにつかまり

含み損拡大中で週末を迎えました (ーー゛)

最後の悪あがきで昨夜遅く

CHFという通貨で初エントリー ( `ー´)ノ

たまたまその時だけだったのかもしれませんが

動きが激しく

うまく入れば 利益を出しやすいのかも

と思いました ( ̄▽ ̄)

昨夜は 眠かったし 持ち越すのも怖かったので

待ちきれず 損切りしちゃいましたけど ( ̄ー ̄)

XMって現在値から40pips以内の指値

できないっぽいのです (ーー゛)

 

ところで CHFってご存知でしたか?

スイスフランだそうです!

SFRともいうって 

そっちのがわかりやすしよね( ̄ー ̄)  

 

 

かんたん海外口座開設で3000円もらえるよん ( `ー´)ノ

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話