FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

勝つ将来儲ける未来のために ( `ー´)ノ その2

wwwpointtown.com

現在含み損が 10,000円弱 (ーー゛)

証拠金残高27,144円なので・・・ なので・・・

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

状態です (ーー゛)

昨日からの持ち越しが5エントリー分

今朝のエントリーが3件分

計8エントリーの行方を見守りながらの

ブログとなっております (ーー゛)

なぜこうなったかと言うと

エントリー直後

すべて決済指値を入れております!

が 損切りは入れておりません (ーー゛)

ので 逆方向へ動いたモノがすべて残って

徐々に膨れ上がっているという次第なんですね ( `ー´)ノ

って 原因がわかっているなら なんとかせ~や~!!

ってことなんですが ことはそう簡単じゃないんですね~ (ーー゛)

 

損切り入れれば入れるほど 資金が目減りしていくので

損切りしつつ資金を減らさないためには

取引しないのが一番!

ま~取引しなきゃ損切りもナニもないけどね ( ̄ー ̄)

 

損切りしつつ含み損を抱えず 利益を上げていく

その方策を今日は考えてみる日にしようと思います( ̄ー ̄)

そんな方法があったらみんな儲かるんだけどね ( *´艸`)

 

かんたん海外口座開設で3000円もらえるよん ( `ー´)ノ

  ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話