FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

勝つ将来儲ける未来のために ( `ー´)ノ その3

wwwpointtown.com

以前にも書きましたが

祈るトレードは

もはやトレードと言うよりもギャンブルに近い ( `ー´)ノ

全てを想定内に収めてこそ ギャンブルではなく

トレーダーのトレーダーによるトレーダーのためのトレードなのだ( `ー´)ノ

まだ キャラが定まらないのだ ( ̄ー ̄)

 

徐々に枚数を増やしてトレードに励んでおりますよ ( ̄▽ ̄)

ちなみに デモトレードはやったことがありません ( ̄▽ ̄)

やはり実戦での経験にはかなわないかと ( ̄▽ ̄)

 

かんたん海外口座開設で3000円もらえるよん ( `ー´)ノ

  ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話