FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

何事もバランスが大事 ( `ー´)ノ

www.pointtown.com

損切りは大分できるようになりました ( `ー´)ノ

ただ

損切りすると 毎日少しづつ資金が目減りしていきます(ーー゛)

でも

損切りせず放置すると 含み損がどんどん膨れ上がります (ーー゛)

いずれにせよ

このまま続けていけば 億万長者になるどころか

FX続けていくこともできなくなります (ーー゛)

さて どーすれば??

勝率を上げるだけではダメです (ーー゛)

 

損切りと利確のバランス

なるべく確度の高いエントリー

 

この2つを念頭に また励みますよ ( `ー´)ノ

 

 

かんたん海外口座開設で

3000円まで頂きましょう ( `ー´)ノ

 

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話