FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

わかるわけないもん ( `ー´)ノ

www.pointtown.com

もう何十年もコーヒー大好きコーヒ党で

もちろんブラック

酸味のないこれでもかと言うほど苦いのがお好みで 

1日平均3杯ほどは頂いておりましたし

それは

一生変らないんだろうな~と思っておりましたが

最近 紅茶党になりつつあって

コーヒーを飲まない日もあります

ちょっと 自分で自分にビックリしておりますよ

 

自分の飲み物の好みがどう変わるかもわからないのに

ましてや

相場がどう動くかなんて わかるわけないっしょ ( `ー´)ノ

この「わかるわけない!」自覚を持つことは

かなり大事だと思うのでございます ( `ー´)ノ

さらには 相場の先行きなんぞ「わからなくて当たり前!」感覚を

しっかり腑に落とすことが すごく大事だと思います ( `ー´)ノ

 

紅茶おいし~ ( *´艸`)

 

 

かんたん海外口座開設で

3000円まで頂きましょう ( `ー´)ノ

 

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話