FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

14年前の今日 (*´▽`*)

14年前の今日 

人生で初めての帝王切開を経験致しました ( `ー´)ノ

人生で一番頑張った日 パート2です ( `ー´)ノ

予想より出血がひどく

予備の輸血用血液も使い果たしました・・・

予後も辛かったです・・・

よくがんばりました ( `ー´)ノ

そして

 

その日からこの上ない幸せが続いています 

ピンチは最大のチャンス!的な?パート2( *´艸`)

 

14歳になった次女のリクエストで

鍋プリンを作りますっ ( `ー´)ノ 

 

かんたん海外口座開設で3000円もらえるよん ( `ー´)ノ

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話