FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

勝つ将来儲ける未来のために ( `ー´)ノ その9

wwwpointtown.com

またしてもまたしてもの・・・

コツコツドカン・・・

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

こんなとき 数か月前の私なら・・・

パートでもした方がいいんじゃない?

コツコツだけで済むよね・・・

ドカンはないよね・・・

すこ~し思うふりをしたりして・・・

ホントはそんなこと絶対ない!って

思ってるんだけど 一応形だけ・・・

思うふりをしてみる感じ?

 

でも今はそれがなくなった感じ?

刈られても刈られても

成功のイメージしかないですもん ( `ー´)ノ

失敗すればするほど成功に近づいてる感じ?

 

常勝トレーダーの方たちも

リベンジャーが多いんじゃないかな~

一度や二度はドカンとやられて

大負けして撤退して

少し間をおいてリベンジ!!みたいな?

 

あ リベンジといっても本家の意味じゃなく

なぜか日本でハビコッテル「再チャレンジ」的な意味ね( *´艸`)

 

桑田佳祐さんも

人は涙みせずに大人になれないって

シャウトされてますもん ( `ー´)ノ

 

 

かんたん海外口座開設で

即 3000円ゲット ( `ー´)ノ

  ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話