FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

OKAERINASAI!娘たち ( ̄▽ ̄)

wwwpointtown.com

まもなく帰ってきます~娘たち ( `ー´)ノ

午前中に長女がシンガポールから

夕方は次女が京都から

それぞれ帰還予定です ( ̄▽ ̄)

成田まで長女を迎えに行くため

夫氏は仕事をお休みいたしました ( ̄▽ ̄)

 

前日の夜コンビニスイーツをお土産に

なんかうきうきして私に「明日何時に出る?」って聞くので

「飛行機の到着に合わせて好きな時に出てもらえばいいよ」って

答えたのですが・・・

「もしかして期待してるといけないから言うけど

私は行かないよ」って言ったら一瞬固まってました ( ̄ー ̄)

「え?!行かないの?!」

「二人も雁首揃えていく必要ないよね」

「なんで???」

「私は家ですることいっぱいあるし

掃除したり布団干したりできるし

ドライブ行くんじゃないんだから」

「楽しみにしてたのに(半泣)」「ママが行かない選択肢はなかった・・・」

よしよしヾ(・ω・`)

だが悪いが一人で行ってね ( `ー´)ノ

という小劇場が繰り広げられた次第 ( ̄ー ̄)

 

若干

ママが大好きすぎて

頭のおかしな夫氏なので許してやってください( `ー´)ノ

娘たちは

パパだから・・・と・・・申します・・・( *´艸`)

長女のシンガポール旅行を機に

シンガポールドルを!って思ってチャート見たら

スプレッド!!!( ̄д ̄)

ムリ!!!( `ー´)ノ

ワタシのシンガポールドル

即行オワタ( `ー´)ノ

 

 

かんたん海外口座開設で

即 3000円ゲット ( `ー´)ノ

  ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話