FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

勝つ将来儲ける未来のために ( `ー´)ノ その6

wwwpointtown.com

XMで金曜にショートしたユーロ

月曜の今朝 含み損も大きくなり

さらに今のところまだ上がっており

小分けにして損切りを繰り返す週明けとなりました(泣)

…先週はロングで同じ状況でした (ーー゛)

 

同じ苦境を繰り返すということは

どこかに間違いがあるのでしょう

 

二度と再びこういう状況に陥らないために

どこが間違っているのかを明らかにしないと!!

 

大体 薄々 概ね

サッシはついておるのですがね ( ̄ー ̄)

 

 

かんたん海外口座開設で

即 3000円ゲット ( `ー´)ノ

  ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話