FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

ただいま ( ̄▽ ̄)

さいたま市~北軽井沢 約130km

高速のらず

軽自動車で

娘2人と犬2匹を乗せて

一泊二日の旅から

昨夜遅くに帰還いたしましたよ ( ̄▽ ̄)

 

ひたすら運転で

体中ミシミシゆってますよ ( 一一)

 

でも 全てが順調な旅で帰りには

きれいな虹まで見ましたよ (´▽`)

 

夫さんは 休みも取れず

社畜レベル200程でしょうか (ーー゛)

 

旅の途中でもちょくちょく

豪ドルとトルコリラの様子を

チェックしておりましたよ

豪ドルはほぼ変わりなく

トルコリラが少し戻して

小休止といったところ ( ̄ー ̄)

 

7月8月は損失大なりのため

しばらく静観して 仕切り直さないとです( ̄ー ̄)

体調すぐれず頭がぼーっとしたようなときは

トレードしたくないので

体調万全で頭をすっきりさせておきたいものです!!

 

 

3000円もらってくださいね ( *´艸`)

 ↓↓↓↓↓↓↓

 

  

英会話