FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

海外FX Part2 ( ̄▽ ̄)

 

昨日 XMという海外FX会社に口座を開設して

身分証明書とは別に

住所を明記した公共料金の請求書などが必要で

 

夫の名前の税金の請求書を送付してはみたところ

やはり本人名義のモノでないとダメというお返事(ーー゛)

マイナンバーカードもokということなので

マイナンバーカードを提出・・・

最初から書いといてほしい ( ̄ー ̄)

 

24時間以内に返事が来るらしいので

明日ご報告できるかと( ̄ー ̄)

 

日本のFX業者では運転免許証だけでよかったので 

その点ちょっと面倒ではありますね ( ̄ー ̄)

 

ただその分 郵送作業がないので

どっちもどっちかな~

 

MT4というチャートソフトが使いやすく

PCだけではなくスマホでも重くならずに

スムーズに動いてくれるそうなので

楽しみですよ ( ̄▽ ̄)

 

レバレッジは50倍からやってみようかと

海外の業者はハイレバで勝負できるので

それも楽しみですよ ( ̄▽ ̄)

 

今日も猛暑すぎるので

このへんで ( `ー´)ノ

 

 タダだよん (´▽`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain

 

  

英会話