FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生誕半世紀まで あと8日!! & 学ぶことは よいことですよ (´▽`)

長女が春休みに

交換留学で米国リッチモンドに行ったので

今度はあちらから引率の先生を

受け入れるのですが

本日15:30 成田着予定だそうですよ(^^)/

ということで 朝からてんてこまい!!

掃除と料理に 勤しんでおりますよ ( ̄▽ ̄)

 

でも 合間合間にちゃんとチャートはチェック!

あがりませんねぇ 豪ドルちゃんは…

預託保証金率が100%をきって

強制ロスカットが眼前に迫ったのは2回目 ( 一一)

でも 1回目とは 自分の気持ちとか思考が

違うような気がしますよ 

もちろん2回目ということもありますし

額が少ないということもありますが

それに加えて FXのことを 少しでも

学んだことが大きいような気がします

損切りしなければ 強制ロスカット

ありうる局面だと 想定内だと

客観的に思えるのですよ 

まさに 知は力なり!!

Mr.Yの無料動画は大体見終わったので

今は Mr.Mの動画を中心に

他にも関連のありそうな動画やブログなどで

学ばせて頂いておりますよ ( ̄▽ ̄)

ありがたいですねぇ~

家にいながら 無料で たくさんのことが

学べるのですものねぇ 

学んで役立つと思ったことは

こちらでシェアしていきますよ ( ̄▽ ̄)

リベンジFXの輪を広げましょう!! 

皆で成功FXを (^^)/

 

 

 

こちらからも たくさん学べますよ  ( ̄▽ ̄)

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain