FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生誕半世紀まで あと9日!! そして ついに・・・!! 

預託保証金率が100%を下回っておりますので新規建のご注文は受付できません。また、既に発注されております新規建のご注文も取消させていただきます。

2018年6月20日5時30分時点で実質保証金が法令で定められた額を下回り、預託額に不足が生じています。不足額(追加保証金)の充当期限は2018年6月21日5時となります。充当期限までに不足額が充当されない場合は、不足預が充当されるまで、順次強制決済させて頂きますのでご注意ください。
96,463円  83%  -41,948円  30倍  -10,585円 

 

・・・あきらめて 20000円入金しました ( ̄д ̄)

これじゃあ リベンジにならないぞ~ ( ̄д ̄)

 

外は すごい雨 ( ̄д ̄)

でも買い物に行かなくては!!

 

ちょっと頭を冷やして出直しますっ ( ̄ー ̄)!!

 

 

  

 

塩漬けにならない生き方はこちら ( ̄▽ ̄)

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain