FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生誕半世紀まで あと10日!! 

あと10日に迫ってまいりました!

 

と 浮かれている場合ではありません!!

塩漬けになりつつある豪ドル ( ̄ー ̄)

遂に 100%をきってしまいました!

なんと現在78%~~!! ( 一一)

もうすぐ強制終了やん ( 一一)

なんで!!!

いっつも買うと下がるし売ると上がる ( 一一)

なんでやーーーーー

今できることと言えば

ひたすら祈るのみ!!

「あがれ~!!あがれ~!!あがって~~!!」

 

不幸中の幸いというか

今日は梅雨の晴れ間で

布団干しや洗濯

掃除をし倒しているのですよ ( ̄▽ ̄)

長女が春休みに

交換留学で米国リッチモンドに行ったので

今度はあちらからの派遣生を受け入れるのです

明後日からだから お部屋の用意やらなんやら

当初受け入れ予定だった高校生は

入院したらしく来られなくなったので

代わりに 引率の先生になりました!

イタリア出身で

ウナギと寿司が好きな化学の先生らしい ( ̄▽ ̄)

 

10日ほどいらっしゃるので

その間に豪ドルが上がることを願うばかりです…

 

塩漬けにならない生き方はこちら ( ̄▽ ̄)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:beautifulseasky:20180530102657j:plainf:id:beautifulseasky:20180530102719g:plain