FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

Mr.Yって??

都合により

筑波行きがなくなったので

週2程度するスロトレをしました。

 

それから

お弁当用の煮卵を作り置き。

明日は長女の

あさっては次女の

その次は夫と長女のお弁当に入れる予定。

 

メールチェックすると・・・

マネーパートナーズからのお知らせ

米5月雇用統計、いよいよ発表!

というニュースレター。

 

調べてみると

月に1回のアメリカの雇用統計は

大儲けのチャンス!

お祭り騒ぎ!

と デイトレーダーたちは大盛り上がり!

 

でもでも

初心者は要注意らしいです。

大儲けできるということは

大損する可能性もあるんでしょうね~。

ここは慎重に。

『急いては事をし損じる』と言いますし

確かに 色々し損じることが多いので

雇用統計参入は次回に持ち越すとします。

 

まずは

前回

なぜ大損したのか?

なぜ大負けしたのか?

その原因&理由を明確にしたい。

1,000,000円程度

大した額ではないのかもしれないけど。

 

失敗はそのまま何もしなければ

ゴミとなり

そこから学んで次に生かすことができれば

成功の土台となりうる。

失敗は成功の母なり!

メモった?!

 

敗因その1

●圧倒的な 勉強不足 知識不足●

最近FXの勉強のために見ているMr.Yの動画

わからない言葉のオンパレード

トレンド?逆張り?ショート?レンジ?

 

スワップ とか レバレッジ くらいの

ごくごく初歩の用語だけで

よくやっていたものです(汗)

 

●対策●

勉強しよう!!

ちなみに Mr.Yというのは

どなたかわかりますか?