FX 投資 主婦 お金 成功

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

生まれ変わったらナマケモノになりたい今でもかなり怠け者主婦のリアルリベンジFX

なまけもの の名に恥じない ハハの1日! あと29日!

昨日から降っていた雨がやんだ!!

よかった!!

今日は長女(高2)が遠足で上野動物園

博物館に行く日だもの。

 

さて

今日もハハは君たちが帰るまでの時間を

堪能させていただく所存。

 いかほどの時間か?

参考までに昨日一日の

タイムスケジュールを大公開!!

5:45  

起床と共に次男(犬)を連れて降りる

1階の窓を全部開ける

体重計測

1階モップがけ

長女の弁当仕込み

洗顔

着替え

階段&廊下モップがけ

長男(犬)を連れて降りる

6:30  

次女(中2)中学へ

犬のお散歩

犬のご飯

お風呂掃除

弁当仕上げ

お湯を沸かしながらストレッチ

コーヒー&緑茶を淹れる

7:25  

長女 高校へ

予定がない日はここから次女が

帰宅するまでフリータイム!!

ちなみに我が家の朝食はセルフサービス。

夫は単身赴任中。

 7:30  

2階モップがけ&窓全部開け

洗濯を外に干す

8:00  

ブログ

10:00 

FXの勉強のためYTを見る

12:00 

昼食(ねぎ塩チャーハン&ポテチ( ̄▽ ̄))

YT

雲行きが怪しいので洗濯取り入れ&窓閉め      

15:00 

シエスタ~( ̄▽ ̄)30分後にアラームセット!

16:30 

やっと目覚める(/ω\)アラーム鳴った???

16:45 

犬の散歩(雨が降り出したのでいつもより早め)

17:00 

夕食準備 

牛&豚しゃぶサラダ

野菜天ぷら

高野豆腐煮

鮭のあら汁

発芽玄米入りご飯

18:30 

次女 お帰り~!

ハイ!約11時間がハハの時間でした

次女の友達Y君がおいしいキュウリを

たくさん届けてくれたので

3人でちょっとお

次女と夕食(主に吹奏楽部の話をする)

デザートには

頂き物の

ガトーフェスタハラダ グーテデロワ

20:35 

夫からTelで 「ただいま~」

22:00 

長女を駅までお迎え

長女帰宅

夕食(主に来年度物理と生物どちらの

授業をとるかについての話をする)

後片付け

23:13 

夫がTelで 「お風呂入って寝ます~お休み~」

通話時間 2:37:26 ( ̄д ̄)

23:30 

入浴・洗濯(夜する派)

00:30

おやすみなさい~

こ~んな感じで ちょいちょい間に

電話やごみの始末やペットシートの

取り換えやお花の水やりなどなども。

 

シエスタ 長っ!!!

 

こちらもおいしいよ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ガトーフェスタハラダ グーテデロワ 抹茶